風俗エステはやっぱり最高なんです!

風俗エステのポイントとか。

分野わけ


日本で「風俗エステ」と言うと大きくいくつかの分野にわかれていますよね。
例えば、日本人の女の子が行なってくれる日本人の風俗エステ、中国人や韓国人などのアジア系の女の子が行なってくるれる中国エステや韓国エステ、また同じようなアジア系でも独特なタイエステなどなど。
風俗エステと一口にいっても全然違いますよね。

特に日本人がメインのこのような風俗店はサービスを行なうのは日本人の女の子であり、多くのお店ではサービスがソフトで、かつ、女の子は服を着たままサービスを行ないます。
さらに主なサービスは手で気持よくさせてくれるタイプであり、性感帯の部分などを舐めたりするようなリップサービスは基本的にないお店が多いです。
中にはそういったプレイも行なっているお店があったりしますが、大体はオプションになり、別途料金がかかってくるお店だったりします。

なぜならば、この形式のお店っていうのは過激なサービスをしないというコンセプトのお店であり、そのせいか綺麗な女の子が多く在籍しているともいわれています。
最近では熟女ブームなどからそういった年齢層の女性がメインの風俗店も増えて来ており、エステ店でもその傾向がみられたりします。
お店の形態もヘルス店同様、出張タイプや店舗タイプが存在します。






what's new

2012/12/19
ポイントを更新
2012/12/19
検索サイトを更新
2012/12/19
複雑じゃないを更新
2012/12/19
ヘルスと同じ?を更新
2012/12/19
風俗エステはやっぱり最高なんです!を更新
2012/12/19
ホームページリニューアル